新ブランド[Lalife]リリースのお知らせ
03/09

「暮らしを彩る、お気に入り」

ヘルスケア新ブランド 『Lalife(ラライフ)』が誕生

 
 
マルマンH&B株式会社(東京都千代田区 代表取締役 溝田 勝彦)は、2021年9月に豊かな暮らしに寄りそうヘルスケアブランドとして「Lalife(ラライフ)」をリリースいたしました。豊かな暮らしは、健やかな心と体から。をコンセプトに、健康食品(サプリメント)から生活雑貨まで身近な暮らしに寄りそう様々な商品を提案してまいります。
 
そして、新ブランド誕生に伴い、公式オンラインストアをリニューアルオープンしたことをお知らせいたします。
 

<公式オンラインストア>

https://store.maruman-healthcare.com/
 

<Lalife(ラライフ)ビジュアルイメージ>

 

 

<Lalife(ラライフ)ブランドページ>

https://store.maruman-healthcare.com/shop/pages/brand
 
 

<Lalife ブランドコンセプト>

 
豊かな暮らしは、健やかな心と体から。
 
「今日は目覚めがいいな」
「今日はご飯がおいしいな」
「今日はなんだか足取りが軽いな」
 
そんなちょっとしたことが、“日々の心地よさ” を作ります。
 
私たちは、思わず“ラララ” と口ずさんでしまうような
心地良い暮らしのお手伝いをします。
 
朝・昼・晩の食事を取るように、自分のペースで気楽に続けられる、
あなたにとってのMY 定番になってほしい。
 
そんな想いを込めて、「続けやすい・実感できる・心地良い」商品をあなたへお届けします。
 
一人でも多くのひとが心地良く、豊かな暮らしを送れますように。
 

<ロゴマーク>

 

<キャッチコピー>

 
暮らし彩る、お気に入り
 

<Lalife / ラライフのメッセージ>

 
思わず「ラララ」と口ずさんでしまうような、豊かで心地よい暮らし(=Life)を送ってほしい。という想いがこめられています。
 

<ロゴマークの意味>

 
グリーン●健やかな体
イエロー●健やかな心
ピンク●日々の心地よさ
ブルー●信頼できるお気に入りのモノ
 
という4つの想い(=4色)が交わって「豊かな暮らし」を作る。というラライフの想いを表現しています。
 

<展開予定カテゴリー>

 
・健康食品(サプリメント)
・化粧品(スキンケアアイテム)
・生活雑貨
 

SNS

Facebook
Twitter
Instagram