新商品発売のお知らせ ひざ元気
02/09

ヘルスケア新ブランド 『Lalife(ラライフ)』から第一弾

朝から違う。今日も一日「ひざ元気」を発売

 
 
マルマンH&B株式会社(東京都千代田区 代表取締役 溝田 勝彦)は、2021年9月に健康食品「ひざ元気」(機能性表示食品)を発売いたしました。
 
 「ひざ元気」は、新ブランドLalife(ラライフ)の目指す「豊かな暮らしは、健やかな心と体から」をコンセプトのもとにリリースする記念すべき第一弾の商品です。
 
本商品は、日常生活の膝関節の不快感が気になる方や階段の上り下りや落ちたものを拾うなどのちょっとした動作で感じる違和感に気づき始めた方にむけて開発された機能性表示食品です。注目の成分である「プロテオグリカン」は、国産のサケ鼻軟骨由来のものを使用しております。「ひざ元気」は、一般社団法人あおもりPG推進協議会の認証を取得した安心・安全の商品です。
 
 

<ひざ元気 ビジュアルイメージ>

 

 

<販売について>

「ひざ元気」は通信販売専用商品です。 
公式ページはこちら https://store.maruman-healthcare.com/lp?u=hizagenki
 

<商品特長>

本品はサケ鼻軟骨由来プロテオグリカンが含まれた、機能性表示食品です。膝の違和感を軽減し、日常生活における様々な膝の動きをサポートするために開発されました。
 
サケ鼻軟骨由来プロテオグリカンには、膝関節の不快感を持つ方の軟骨成分の分解を抑え、関節軟骨の保護に役立つ働きが報告されております。これから先もずっとアクティブに生活したいと思う方におすすめしたい商品となっております。 
 

<あおもりPG推進協議会とは>

一般社団法人あおもりPG推進協議会は、青森県や弘前大学など、産学官の関係機関と一般企業を会員とする団体です。「あおもりPG」とは弘前大学が開発した技術により抽出されたプロテオグリカンのことで、原料はサケの鼻軟骨です。 
あおもりPG推進協議会は「あおもりPG」を原料として、配合量など一定の基準を満たした商品にのみブランドマークの使用を許可しています。 
「ひざ元気」は、一般社団法人あおもりPG推進協議会の認証商品です。 
 

<商品概要>

商品名:ひざ元気(通信販売専用商品) 
発売日:2021年9月 
内容量:12g(200mg×60粒) 
生産国:日本 
分類:機能性表示食品(届出番号:G20) 
 
<届出表示>
本品にはサケ鼻軟骨由来プロテオグリカンが含まれます。サケ鼻軟骨由来プロテオグリカンには、膝関節の不快感を持つ方の軟骨成分の分解を抑え、関節軟骨の保護に役立ち、膝関節の可動性、日常生活における膝の動き(階段の上り下り、歩く、立ち上がる、落ちたものを拾う、座っている)の改善に役立ち、起床時の膝の違和感を軽減することが報告されています。 
 
※本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
 

<お召し上がり方>

1日2粒を目安にそのまま水またはぬるま湯と一緒にお召し上がりください 。
 

<商品イメージ>

 

 

SNS

Facebook
Twitter
Instagram